両手で手コキする姿がキュート。

先日新小岩で素人系のソープを利用してきました。相手の女の子はミディアムで黒髪という清楚系。まだ高校を卒業したばかりの女の子でした。「なんでこんな店で働いているの?」と聞くと「たくさん稼いで世界を見て回りたいんだよね」と彼女。さすがに最近の若い子ってすごいなぁと思いました。昔の女の子だったら「結婚したいから」とか言うんだろうなぁと思いつつ、若々しい彼女とプレイ。素人系ということもあり、サービスは確かに慣れているという感じはしなかったです。ぎこちないながらも手コキやフェラで一生懸命ご奉仕してくれました。若い女の子の身体を見れるだけでも十分すぎましたね。実際にちょっと小さ目のおっぱいとか、綺麗なピンクのアソコとかを見ることができて大満足です。もちろんそのアソコも十分楽しませていただきましたけどね。若い子が積極的にプレイしてくれるというだけでも、男はハッスルできてしまうと思います。特に両手で手コキする姿が可愛かったなぁ。

カテゴリー: ソープ | コメントする

元気ビンビンに回復しました。

仕事でへとへとだった平日を乗り越えて、休日にオキニの姫がいる新小岩のソープに行ってきました。連日の残業で身体が壊れる寸前だったのですが、風俗に行くと自然と癒されているから不思議です。女の子が疲れを癒してくれるってのは本当ですね。フェラされているときに、疲れも一緒に吸い取ってくれているんじゃないかなと思います(笑)。だって女の子が笑いながらフェラしてくれるのってものすごいですよ。下腹部から何かが吸い出されていくような感覚に襲われますからね。まぁそれがイクってことなのですが、疲れもその時吹き飛んでいきます。もちろんフェラだけじゃなくて、お風呂でイチャイチャしたりするのも癒されるんでしょうね。その日は女の子の身体全てを楽しむことができて疲れもなくなりました。休日はそのおかげもあって活き活き元気に過ごせています。やっぱり女の子の力ってすごいなぁ。男がいる限り、女の子は永久に守っていかなければならないと思いましたよ。

カテゴリー: ソープ | コメントする

結構上から目線の風俗嬢だった。

場所は新小岩駅近くのとある風俗。「いつも使ってるの?」と彼女が行ったのはマットプレイの最中でした。プレイが始まる前からちょっとツンツンしている彼女。「今日は機嫌が悪い子に当たっちゃったかぁ」と外れを予感しつつ、プレイを楽しんでいる最中でした。「やっぱり男の人って、抜くためだけにこういうとこくるんだね」と若干上から目線で行ってくるような子でした。実際に「そうだよ。だって風俗嬢に恋しても意味ないじゃん」というと「本当は普通に恋愛したいんだけどなぁ・・・」とボソッと彼女が言っていました。「(あれ?もしかしてこの子、可愛いぞ)」そう思ったときにはもう虜になっていましたね。自分の感情を隠すために、ちょっと上から目線で話しちゃう系の女の子って可愛いです。「僕がリアルな彼氏だったらどう?」と聞いてみると「ん〜、頼りなさそうだけど、優しそうだから結構ありかな」なんて彼女。これって結構イけるのかもしれない。次使う時は、もっと彼女のことを知ってから使ってみたいなぁと思います。

カテゴリー: ソープ | コメントする

ピンサロなのにそこまでしなくても

近頃のピンサロは本当に可愛い子が多いんですよね。僕もハマってしまっている嬢が3人程いるんですけど、みんな本当にアイドルみたいに可愛いんですよ。フェラして貰ってる時に、挿れさして〜、とか、今度外でご飯食べに行こうよ〜とか、色々アプローチしてみるんですけど、そこは彼女達もプロなのでご法度で。最近のイチオシの小岩の某店のみやびちゃんはめっちゃエロくて可愛いんです。なんとみやびちゃん、本人曰く小学生の時からオナニーしていたっていうくらい自他共に認めるスケベ女なんです。こないだお店に会いに行った時も延長しまくって60分もついて貰っちゃいました。ピンサロなのにパイズリもしてくれるし、タマ舐めとかDKとかも余裕でしてくれます。中でも僕がみやびちゃんを一番推す理由が、なんとペンサロで顔面騎乗してくれる。ドエスなんです、みやびちゃん。いつもどうしてそこまでしてくれるの?ってこの間聞いてみたら、特別だからだよって、もう、僕はまだまだみやびちゃんにお金とザーメンを吸い取られそうです。

カテゴリー: ピンサロ | コメントする

ソープで欲求不満解消

欲求不満解消にはやっぱりソープですよね。セクキャバとかピンサロは安いけど、もしイケなかったら結局その後ソープとかでヌくことになると思うんで、それなら最初からソープ行っとけばいいんじゃないかって思います。最近は新小岩のソープに行くことが多いんですが、新小岩のソープは風俗嬢の質が良い方だと思います。今のお気に入りは小柄なロリ系の風俗嬢です。元々童顔の子が好みなんですけど、小柄だとなお良し!ですね。華奢な感じが可愛いし、本番の時も小柄な子だと自分が全部支配してるような感覚が味わえるんですよ。征服欲が満たされるというかそんな感じです。お気に入りのAちゃんはフェラも上手いので、いつも本番前にフェラで1回イかせてもらってます。その後息子を元気にするのも兼ねて69で責めあいをするんですが、この時の反応も可愛いんですよね。ソープだからって本番で片づけるんじゃなくて、色々楽しませてくれるのでAちゃんはお気に入りなんですよ。

カテゴリー: ソープ | コメントする

実際行った交際クラブ

交際クラブってホームページだけ見ると、健全な店だと思うんですよね。でもネットに流れてる情報を見てると、健全と見せかけた風俗店っていうのが多かったので、試しに利用してみる事にしたんです。利用したのは新小岩の交際クラブだったんですが、スタッフの対応はちゃんとしてましたよ。綺麗めの女の人で、説明の時も料金説明がかなり丁寧でした。でも実際紹介してもらった女の人とは、デートの後に1回目でホテルに行けましたよ。当たり前ですがデート代もこっち持ちですし、終わったとは交通費と称した小遣いを渡す感じで、連絡先だけ交換して別れました。その後はまだ会ってませんが、入会金と紹介料がかかるので普通にデリヘルとかソープ利用してた方がいいんじゃないかって思いますね。ただ登録してる女の人の質は良いと思うので、連絡取り合える風俗嬢を探してる人ならいいかもしれません。2回目からただのセフレとして会えるなら儲けですけど、そんなこともないでしょうね。

カテゴリー: 交際クラブ | コメントする

気軽に行ける店

新小岩に気軽に行けるセクキャバがあります。風俗店に行く時は気合が無意識に入ってしまうんですけど、ここのセクキャバには自然体で行けます(笑)けっこう通ってるのでもう立派な常連ですね。セクキャバとかピンサロは、安い代わりに質が悪いっていう情報がよく回ってますけど、そこまで悪くないと思いますよ。確かに風俗嬢のルックスはデリヘルとかソープとか、イメクラと比べたら悪いかもしれませんが、見た目は普通でもサービスがちゃんとしていればいいと思います。新小岩の店で僕が気に入ってるYちゃんも、見た目はそこまで可愛いというわけではありませんが、サービス精神はあって、愛想も良いので気に入ってます。フェラテクもそこそこありますし、安い料金であそこまで満足させてくれるならセクキャバで十分かなと思いますよ。デリヘルに高い料金を払って風俗嬢の外れを引くより、安くて確実なセクキャバを選びますね。安いと通いやすいのもいいところです。

カテゴリー: セクキャバ | コメントする

色々な店を回って…

性感マッサージ店は色々店を回らないと良い店は見つかりませんよね。僕も最初に利用してからけっこうな数の店を回りました。そこそこ良いっていうのはありますけど、最高って思える嬢を探すのは大変です。でもこの間ついに新小岩の性感マッサージ店で最高だと思える風俗嬢を見つけました!性感マッサージ店はデリヘルとかソープとかよりも風俗嬢の当たり外れが激しいし、サービスに反映されるんですよ。マッサージは体と息子周り、玉、最後に息子を手コキでイかせてくれるっていうのが多いんですけど、周りをマッサージしてる時点で気持ちいいくらいじゃないと手コキが短めなのでイケないんですよね。最初の方に利用した店でも下手な子ではイケずに、結局マッサージしてもらっただけで終わってしまいました。新小岩の風俗嬢は絶妙な強さのマッサージで、下に向かうほどに気持ちよくなっていくんです。今までに出したことのない声がでてしまうくらい気持ちよかったですよ。

カテゴリー: 性感マッサージ | コメントする

ここでしか楽しめないこともある

彼女はいるんですけど、彼女には頼めないプレイってありますよね。僕の場合はSMプレイなんですけど、彼女は清楚系で大人しい子なのでそんなことまだ言えないんです。でもやっぱり欲求は溜まってしまうのでそういう時はこっそりSMクラブに行って解消しています。バレたらと思うと不安もありますが、彼女に言って別れるってことになるよりはいいかなと思って…。バレにくいように少し離れた新小岩のSMクラブを利用するようにはしてるんです。僕は自分が責められたいMっ気があるんですけど、自分がSで彼女を責めてあげるならまだしも、自分から責めてほしいなんてまだ言えないんですよ。Mって気持ち悪いと思われそうで恐いんですよね…。いつかは言うつもりですけど、今はSMクラブにお世話になってます。新小岩のSMクラブは料金も高くないし風俗嬢の質がいいので気に入ってるんです。ここなら思う存分責めてもらう事が出来ますしね。しょうがないと思ってたまに行っています。

カテゴリー: SMクラブ | コメントする

やってみたかったプレイが出来た

風俗はデリヘル、店舗型のヘルス、ソープ、イメクラなんかを気分で決めて利用してます。会社の帰りに利用するならやっぱりデリヘルですね。自宅に呼ぶので手間がかからないし、次の日が仕事でも問題なし。逆に週末で次の日が休みの時はソープに行くことが多いです。金に余裕がない時はヘルスにしてる感じですね。でも最近は新小岩にあるイメクラに行く事も多いんです。イメクラってコスプレを楽しむだけの店って言うイメージがあったんですが、シチュエーションプレイも出来るってネットで見たので気になって行って見たらこれが見事にハマりました。ベタなんですけど禁断の恋的なシチュエーションプレイをしてみたかったので風俗嬢にお願いしたんですけど、ノリが良い子ですぐにOKしてくれました。制服を着てもらうなんて最近はなかったので新鮮だったし、イケない事をしてるっていうシチュエーションにいつもより興奮しました。しばらくはイメクラにハマりそうです。

カテゴリー: イメクラ | コメントする