新小岩のSMクラブで、血が出るほど

こないだですが、新小岩で探してこんな風俗を見つけましたよ。それが、SMクラブなのです。私、正直別にSMプレイというものをどうこう真剣に考えたこともありませんが、どうも最近、妻がM、私もMという感じが非常にしている訳です。考えれば考えるほど、私達ってセックスのプレイはかみ合っていないのです。しかし、私達は夫婦です。長くつきあって行かなければならないのです。だから、私、ちょっと新小岩でSMクラブなど利用して、もし非常に満足出来るのなら、その体験でもって夫婦の関係が修復出来る気持ちにもなっているのです。新小岩でもSMクラブって結構敷居が低い存在になったと思いますよ。私達にSMプレイが非常に身近になったのです。私は、SMクラブで思い切りSっ気の女王様に鞭でも叩かれてみたいと思っている訳です。もう血が出ても構わないと思っているのです。そして、Sっ気の聖水でも浴びせかけられたですね。…?ひょっとしたら私って変態…ですかね。

カテゴリー: SMクラブ | コメントする

五反田デリヘルでスッキリ

悪い友人に誘われて五反田まで遊びに行ってきました。
普段は風俗には行かないので、こういう機会は意外と貴重だったりします。
今回選んだ風俗はデリヘルで、ホテルで遊ぶタイプの風俗店です。
友人に教えられた番号に電話してみると、人当たりの良い感じの従業員が対応してくれました。
ひと通りシステムの説明を聞いたので、40分コースで頼むことにしました。
料金は交通費込みで12000円だったので、まあまあリーズナブルな方ですね。
ホテルにやってきたデリヘル嬢は普通のOLのようなルックスで、風俗嬢っぽいケバさはありません。
スタイルも均整の取れた感じなので、レベルの高いデリヘル嬢と言えるでしょう。
さっそくシャワーを済ませてプレイしてみると、丁寧なリップテクと素股が絶品モノで気持ち良くイクことができました。
五反田のデリヘルは初めての体験でしたが、予想していたよりも楽しい時間を過ごすことができたので大満足でしたよ。

カテゴリー: その他のエリアの風俗情報 | コメントする

新小岩のイメクラ嬢と生フ○ラを

先日、新小岩でちょっと風変わりなイメクラなど体験しました。新小岩あたりですと、ちょっとゴチャゴチャした風俗の闇へ紛れ込みたいという欲求が起こってくる私です。非常に風俗を遊んでいる男性という感じがするではありませんか。確かに新小岩あたりのこと考えると大人の遊園地って感じがしてしまいます。浅草あたりの遊園地ですけどね。風俗が大人の遊園地と言って誰が一体否定するでしょうか。新小岩のイメクラは、40分10000円でした。更に入会金ありですね。2000円です。しかし、新規割引4000円…。非常に判りづらい…。非常にぽっちゃり系の女性でした。しかし、非常にサービス満タンで相手に不快感など一切感じさせない女の子でしたね。ここで、私はちょっと生フ○ラという体験をしました。ゴムをつけた感じで一度して、ゴムを取られる開放感といいましょうか。ゾクゾク感といいましょうか。非常にゴムと生の違いを私、実感しているのです。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

新小岩のデリヘル嬢と夜を過ごす

新小岩で、私デリヘル嬢を呼ぶ決心した次第です。一体今日はどんな新しい体験を新小岩ですることが出来るのでしょうか。100分24000円です。これでもキャンペーン価格ということです。しかし、最近絶対的に思うことは決して、私はデリヘル体験を1時間で済ますことに満足出来ないのです。そういうサービスがあれば、私、デリヘル嬢抱きかかえるだけでも構いませんから、朝まで優しく一緒に過ごしていたいと思います。非常に可愛いデリヘル嬢でしたね。私、後々一度そのデリヘル嬢が夢に出てきましたもの。夢でも私のアレをくわえてくれたのです。ちょっと胸の垂れた感じも非常に私にとってベストです。男性ってフ○ラの存在に脆いのです。それさへやっていただければ、私もうそこでギブアップなのです。何度でもフ○ラなら、私決して本○行為なんて要らないでしょとも思っているのです。今日の新小岩でいい感じで夜はふけて行きました。明日もデリヘルって感じなのですけどね。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

新小岩のヘルスでヘロヘロ

新小岩で私ちょっとヘルスと言った感じでしょうか。17時まで来店すれば1000円安いと言うことです。何か私はそれだけでも非常に得した気持ちになってます。帰りに気分良くしたところで、新小岩で千ベロですかね。新小岩のヘルスはいかにも風俗と言う感じで、原色の色使ったセーラー服着た女の子が登場しました。私、女の子は非常に可愛いと思いましたが、なんかクリームソーダ思わせるセーラー服でしたね。まずは、お気に入りの女の子とベッドで全裸です。つまりもうセーラー服の役目は一度終了です。クリームソーダのセーラー服の中の肌は抜けるように白かったですよね。本当、バニラアイスと言った感じです。ボディーソープ、イソジン、非常に流石このヘルスも衛生面には慎重ですね。DK、DK、DK攻めの後、騎乗位○又で、私は程いい感じでギブアップです。そして最後にもう一度DKです。もう新小岩の店出た時は、ちょっとヘロヘロで千鳥足と言った感じでしたね。

五反田風俗店|Club-VAMP【クラブヴァンプ】

カテゴリー: その他のエリアの風俗情報 | コメントする

新小岩のソープランドで夜に溶ける

今日は新小岩でソープランドです。120分45000円です。これだけの料金出せば、新小岩でもレベルの高いサービス受けることが出来るのではないでしょうか。私はそう自覚して、新小岩のソープランドに向かうのです。ホームページでまず写真確認しました。そして、案外瞬間タイプの女性見つけたので、すぐそのソープランドに突入してしまいましたね。私、正直ソープランドの待合室の雰囲気っていつもいつも思うことなのですが苦手なのです。何か非常に品のないオジサンが私を正面から見ているではありませんか。そして、私など非常に品ある人物だと思っているのに、何か鏡で私が写されているような気持ちにもなってしまう訳です。そして、あの品のなさは私の心なのでしょうか。おっと、もっと紳士を心掛けるようにしましょうね。ソープランド姫の登場です。私はお気に入りのソープランド姫と抱き合い、舌を絡めました。まるで二人は新小岩の夜に溶けてしまうようでしたよ。

カテゴリー: ソープ | コメントする

学生の遊び方

新小岩でしばしばソープを利用している20代の男です。そうです、まだ学生です(笑)もちろん大学で出会いの機会もあるのですが、どうにもエッチな遊びもしたくなってしまうんですよね。あまりにヒマなものなので…。しかし、この手の遊びというのはやっぱりお店選びが肝心だなと最近痛感しています。私なりのお店選びのコツを紹介しましょう。<雑誌とネットで…>店を決めるときには、必ず雑誌とネットを併用することにしています。雑誌でまず大体の候補を絞りだして、それからネットで評判の店を口コミサイトを使いながら探すわけです。こうすれば不美人な嬢に当たることなく、エッチな遊びを楽しむことができます。やっぱり上質な遊びのためには、労を惜しんではいけませんね(笑)お金を払うのだから、慎重になるに越したことはありません。これからもバイトをちょこちょことしながら、夜遊びを楽しみたいと思います。もちろん素人娘が抱けたら、それに越したことはないのですが。

プレミアム交際クラブ
東京都区内の交際クラブ情報サイト「プレミアム交際クラブ」。交際クラブの入会方法や退会方法、楽しみ方などの情報も掲載しています。
http://premium-kosai.com/

カテゴリー: 交際クラブ | コメントする

デートを楽しめる風俗

新小岩に友達が住んでいるので、しばしば行く機会があります。しかしこの前、急にドタキャンされてしまって、ヒマな時間を強いられました。これはもう交際クラブでも使ってみるか、と思って、店に行ってみました。この手のお店は初体験だったのですが、それなりに可愛い女の子もいるものなんですね。デートをするだけですが、すごく興奮しました。<デートの後は…>しかし、やっぱりプレイができないというのはちょっと困ったものです。発射がしたくなっても、女の子をホテルに誘うわけにもいきません。だから、そのときはちょっと帰りにピンサロにもよっていきました。ここで発射させてもらって、やっと人心地つけたわけです(笑)これからも機会があれば、ちょっと使ってみようかな…ピンサロと一緒に。これまでほとんど風俗を利用してこなかった私ですが、この経験から少し夜遊びの魅力にもハマりかけています。お金が貯まれば、これからガンガン利用してみようと思います。

カテゴリー: 交際クラブ | コメントする

癖になるオナクラ

新小岩でしばしば、オナクラに通っています。割合楽しい風俗だと思うのですが、あまり利用者は多くないみたいですね。みんな女性の前で擦るということが恥ずかしいのでしょうか? 私は逆で、女性に見られている状況だとすごく興奮できるんです(笑)料金もかなり安めだし、給料日にはついつい通ってしまいますね。これがやめられません。<オプションも利用!>オナクラの良いところは、オプションがかなり豊かなところだと思います。お願いすれば液体も手で受けてくれるし(笑)私はこれが大好きで、しばしばやっています。女性の手で受けてもらうだけで楽しさも何倍にもなるんだから、まったく便利な性癖です。まあ発射した後は、一体何をやっているんだ…とすごく冷静になってしまうんですけどね。あまり変態的な風俗にばかり通っているとより性格も歪んでしまいそうなのでたまにはヘルスとかも利用したいのですが…。ついついこのお店に行きたくなります。中毒ですね。

カテゴリー: オナクラ | コメントする

ピンサロと併用すれば

私は新小岩に住んでいる30代の男です。この頃どうにも仕事が忙しくて、あまり遊べていません。しかし、性欲と言うのはやはり溜まるもので、定期的に発散しないと困ったことになります(笑)だから、よく同僚を誘ってセクキャバに行っています。発射は家ですることにして、女性の体をただただ楽しむわけです。可愛い子も多くて、助かります(笑)<ピンサロと併用!?>セクキャバで散々興奮させてもらった後、しばしばピンサロに行くこともあります。やはり自分で抜くよりも、女性に手や口で癒してもらった方が楽しいですよね(笑)ピンサロはかなり安いし、たまにまあまともな女の子もいて、すごく好きな風俗の1つです。もっと余裕があればデリヘルとかで遊びたいのですが、さすがに体力が持ちませんね。疲れて疲れてあまり遊ぶ気がしない、と言う方にはこの2つの併用をおすすめします。思い切り興奮した後、別の場所で抜いてもらうというのも、結構贅沢で楽しいんです!

カテゴリー: 性感マッサージ | コメントする