錦糸町デリヘルはお得

仕事の都合で久しぶりに錦糸町へ来たのですが、相変わらず活気がある歓楽街という感じです。

地元は夜が早い街なので、夜遅くまでお店が開いているだけで感動してしまいます。

何軒か飲み屋をハシゴした締めはデリヘルに寄っていくことにしました。

駅近くのラブホテルにチェックインしたら、スマートフォンで調べてお店へ電話してみることに。

従業員の話ではサービス期間中ということで、入会金と交通費が無料になっているそうです。

安くなった分、指名するか迷いましたが結局フリーで頼みました。

しばらくしてホテルにやってきたのは、色っぽい人妻系のデリヘル嬢です。

ちょっと熟れた感じのムッチリボディがエロさを醸し出していてタマりません。

プレイの方も積極的なリップテクで、あっという間にメロメロにされてしまいました。

フィニッシュも騎乗位素股でスッキリ終了。

久しぶりの風俗遊びでしたが、満足できる時間を過ごすことができて良かったですよ。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

性感の魅力

私はときどき、新小岩で性感マッサージのお店に入って遊んでいます。特に好きなマッサージは乳首舐めマッサージで、すごく敏感に感じてしまうんです。ああいう技ってどこで覚えてくるのでしょうね(笑)もしかして、店の経営者が仕込んだりしているのでしょうか? だとしたらちょっとうらやましくて仕方ないですね。私もそんな店をやりたいな…。<マーメイドローションも>閑話休題。私がもう1つ好きなマッサージに、マーメイドローションがあります。みなさんはご存知でしょうか? 専用の粘度が高いローションを使って、女性がぴったりと密着しながら気持ち良くさせてくれるんです。これほど親密度の高い遊びも他にないと思いますね。一度やってしまうと病み付きになること、間違いなしです。どうぞお試しあれ。性感マッサージには実にさまざまなコースがあります。どれを試してもそれなりに気持ちがいいので、ついつい利用してしまいます。ああ、またちょっと行きたくなってきたな。

カテゴリー: 性感マッサージ | コメントする

鋭意SMクラブ探索

これまで私は、新小岩に行ったときは必ず夜遊びをしてくるようにしています。一番好きなお店が、SMクラブです。実は割合ハードなMなので、普通のプレイではあまり満足ができないんですよね(笑)誰かに女王様になってくれと頼むわけにもいかないし、店でプロにばしばしと攻めてもらうのが一番です。試したことのない方は、ぜひ一度どうぞ。<まだまだ別なお店を…>しかし、何度も通っているとさすがに女王様にも食傷してしまうことがあります。同じ人からの罵りとかって、ある程度パターン化してくるんですよね。私は飽きっぽいところもあるので、その人と遊ぶ魅力がなくなれば、女王様であろうとなんであろうとすぐに切り捨てます(笑)やっぱり次々と新しいお店で遊ばなくては、お金と時間の無駄ですよね。私が使っているお店は、これまでほとんどつぶれたことがありません(笑)だから、かなりアタリを引いているのだと思います。女王様も私に感謝してほしいくらいですね。

カテゴリー: SMクラブ | コメントする

楽しいイメクラ

私はこの前、新小岩に遊びに行きました。実は友達がその周辺に住んでいるので、ちょっと足を延ばしてみたんです。これがなかなか面白い街で、夜ともなればかなりエッチなお店も街に花開きます(笑)ちょっと寄ってみるか、と思ってイメクラに入ってみました。実はこの手のマニアックなお店は初めてだったのですが、なかなか興味深い体験ができましたよ。<60点の女の子が…>びっくりしたのは、出てきた嬢がそれなりに可愛かったということです(笑)私は大体の風俗で40点程度の女性としたプレイをしたことがなかったので、60点くらいの女性が出てきてもう驚きました(笑)ああ、こういう女の子が風俗に進出する時代なのか、と。コスチュームも似合っていて、もう大興奮でしたね。また行ってみようかな、と思っています。これまで試したことがない方は、ぜひ一度マンネリ打破のためにも利用してみることをお勧めします。これほど楽しい風俗って、もしかしたら他にはないかも!?

カテゴリー: イメクラ | コメントする

五反田でデリヘル満喫

いつもどおり帰宅する予定でしたが、ちょっと気分が変わったので五反田に寄って遊んでから帰ることにしました。
どこで遊ぶか迷ったのですが、無難にデリヘルを選びました。
デリヘルに電話してみると、ちょうどピークだったのか結構混んでいるようです。
待ち時間が長いようなので、指名はせずにフリーで頼みました。
部屋でのんびり待っていると、1時間ほど経ったところでようやくデリヘル嬢が到着です。
指名しなかったのですが、来てくれたのはキレイ系のデリヘル嬢でひと安心ですね。
世間話をしながらソファで一服したら、シャワーを浴びてプレイスタートです。
ベッドに横になっていると、丁寧な全身リップで舐め回してくれました。
さらに勃起したイチモツをエロフェラで刺激してくれたので、早くも興奮モードに突入です。
こちらからの攻めにも敏感に反応するイヤらしさで、気持ち良くイケました。
なかなか良いデリヘルで遊べたので、個人的には大満足でしたよ。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

詮索はやめよう

私はこれまで、新小岩でデリヘルを使って何度も遊んできました。もうすごくたくさんの液体を発射してきたことになります(笑)それにしてもこのあたりの店はかなりクオリティが良いですね。本当にその辺を歩いているような女性がお店にもいて、とても興奮してしまいます。いったい彼女たちはなぜデリヘルなんかに身を落とすのでしょう?<どうして働いているの?>一度だけ、家に呼んだデリ嬢にどうしてこんなところで働いているのかと聞いたことがありました。まあそんなこと、私が聞いても仕方ないことなのですが、ちょっと興味があったんです。でも、なんだかはぐらかして教えてくれませんでしたね。やっぱりそれなりに深い事情があるということなんでしょう(笑)悪いことをしたな、と思います。みなさんもその手のお店で遊ぶときには、あまり深いことまで突っ込んで聞かない方がいいと思いますよ。何を聞いても、自分には彼女たちを理解してあげることはできませんから。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

私はヘルス好き

私はそろそろ新小岩に住み始めて1年になりつつあります。今までのあいだに、ずいぶんといろんな風俗を回ってきました。一番たくさん利用してきたのは、ヘルスで間違いありませんね(笑)ベーシックなお店ではありますが、それなりの楽しみというのはあるものです。指名さえつければ可愛い嬢と遊ぶこともできるし…すごく良い場所だと思います。<クール系を所望>私がもっとも好きなのは、美人な顔立ちの女性です。もちろん可愛い系が苦手というわけではないのですが、ちょっとMなところもあるので、きりっとした女性にののしられるプレイを味わいたいんですよね(笑)ああ、そんなことを想像しているとまた勃って来そうになります。これまで新小岩でたくさんの女性と遊んできましたが、大体は満足しています。次はデリヘルと言うやつでも試してみようかな、と夢が膨らんでいます。家まで女の子が来てくれるというのも、なかなか素敵なシステムですよね。気分も盛り上がりそうです。

カテゴリー: ヘルス | コメントする

この街の泡姫

新小岩にいると、ときどき無性にムラムラしてしまうことがあります。やっぱり街を歩いている女の子が可愛いからでしょうか?(笑)私はそういうときは風俗に通って憂さ晴らしをすることにしています。ソープに行くのが一番好きで、これまでにも何回も泡姫と遊んできました。彼女たちといると、なんだかとても心まで癒されていくんです。<女性と一緒にお湯を…>非モテな私にすれば、女性と一緒にお風呂でいちゃいちゃするなんて、ほとんどあり得ないことです(笑)だから、そういう機会はすごく貴重に感じられるんです。たとえ嬢がちょっと顔に問題がある子でも、それなりに興奮できます(笑)こういうのは便利なところですね。非モテでなければ難しいんじゃないかと思います。非モテで良かったとは思いませんが。これからも次々といろんなお店を見つけて、発射しまくりたいと思います。この街に引っ越してきて本当に良かった、と今はそう思っています。楽しい人生です。

カテゴリー: ソープ | コメントする

錦糸町デリヘルで若い娘と

夜遊びの定番と言えば風俗店ですね。

個人的には色々なお店で遊ぶ方が楽しいのですが、最近ではデリヘルばかりです。

とは言っても、デリヘルは手ごろな値段で遊ぶことができるので私のようなサラリーマンの強い味方になってくれます。

今回はリーズナブルな値段がウリになっている錦糸町のデリヘルへ出掛けてきました。

下調べしてあったお店へ電話してみると、運良く空いていたのか待ち時間無く遊べるそうです。

指名はしませんでしたが、在籍しているデリヘル嬢は若い娘が揃っているとのことだったので、それほどハズレを引く不安はありませんね。

ホテルにやってきたのは女子大生風の若いデリヘル嬢で、スタイルもなかなか良い感じです。

お互いの身体を確かめ合うように愛撫攻めしたら、シックスナインの態勢で舐め合ってから正常位素股へ。

抱き心地の良い身体付きだったので即発射してしまいました。

錦糸町のデリヘルは遊びごたえがあったので、次も挑戦してみたいですね。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

渋谷のセクキャバで飲む

若い頃は渋谷まで良く出掛けていたものですが、歳とともに足が遠ざかってしまいました。

しかし、最近になって渋谷に良いセクキャバがあると聞いたので出掛けてみることに。

お店に入ってみると、薄暗い照明と賑やかなBGMが流れていて活気を感じます。

ボックスに案内されて席につくと、すぐにギャル系嬢がお目見え。

セクシーなビキニ姿のギャルで、くびれたウエストに目がいってしまいます。

お酒を飲みながらボディタッチすると、イヤらしい表情を浮かべながら身体をクネらせるギャル嬢がタマりません。

しばらくイチャイチャしながら楽しんだ後は、お待ちかねのフィーバータイムに突入。

ギャル嬢に跨ってもらってビキニを脱がすと、形の良い美巨乳が露わになってソソります。

さらに乳首を刺激しながら絡んでいったら、ギャル嬢の激しい腰振りを堪能して時間切れとなりました。

料金的にもリーズナブルなお店だったので、近くまで来たらリピートしたいですね。

カテゴリー: セクキャバ | コメントする