いい体験ができました。

新小岩に初ソープ体験!という事でいってきましたよ。とりあえず、いいところはないかな?と思い、調べてみると安いところがあったので、そこに行ってみることに。

そして、女の子を指名してさっそくプレイ開始しました。女の子はとても会話が好きなのか、色々な事を話してくれて、さらに聞き上手でもあり、本当に楽しかったです。
ルックスの方は少し可愛いぐらいで、決してお世辞にも「めっちゃ可愛い!」とか言えるレベルではなかったのですが、やはり重要なのは会話だなって言うことがわかりました。

本当に楽しかったですし、エッチなプレイも本当に上手で、これで普通のソープと比べて安いんですから、凄くお得に感じることができました。

確かにルックスも重要かもしれませんが、このような仕事をしているのですから、やっぱり「トーク」も重要だなって思いましたよ。
これなら、また新小岩のソープにその子を指名したいと思っています。なかなかいい感じの経験をさせてもらったのは本当にラッキーだと感じました。

カテゴリー: ソープ | コメントする

初日でホテルインです

新小岩というよりも葛飾区などの下町を中心にした交際クラブがあるんです。
交際クラブは秘密クラブと異名があるとおり、胡散臭くて気味が悪いという意見があります。
それでも秘密めいたというのは交際クラブの利点にもなっていてそれは褒め言葉ですね。
一般的にはセレブが会員になっているといったイメージがつきまといますが、一般のサラリーマンなど普通のコースに入会することができます。
私が会員になっているコースは、スタンダードで年会費3万円のコースです。
これに1回の紹介で3万円払いますからけっこうな出費なんですよ。
月に2回は紹介されますから。
今回はひさしぶりの紹介を受けてみました。
先月はお金がなくて断ってたんです。
今回の女性は清楚な感じの30歳の女性です。
まじめそうですから、結婚願望が強そうだったのですが、話してみたらそんな感じは全然無くて、年も近いので盛り上がりました。
いい雰囲気で、食事のあとにホテルにいきましたよ。
これが交際クラブにいいところなのですが、当日でホテルインはなかなか珍しいことです。

小岩の風俗求人まるきゅーも

カテゴリー: 交際クラブ | コメントする

恥ずかしいんですけどはまっています

オナクラと聞いてぴんと来る人は風俗通ですね。
オナクラってちょっと恥ずかしい性癖のある人が利用する風俗なんですよ。
私もたまに利用するというと性癖がわかってしまいますよね。
新小岩にも数店できているのでけっこうな需要があるようで安心してます。
ということでオナクラ、先日行ってきました。
まずは女の子選びから始まります。
オナニーを手伝ってくれる相棒なのでここは大事ですよ。
やっぱりできるだけかわいい子を選ぶようにしています。
そして、別室でまっていたら、指名した女の子が現れて、手を引いてくれて部屋に案内してくれます。
部屋では、シャワールームがある場合が多く、私も利用しました。
女の子に触るのはご法度なので、全て自分でやるんですよ。
寝そべって女の子の視線を感じながらオナニーするのはものすごい快感なんです。
最近はオプションで女の子の手コキサービスをするところが増えているようですけど私には不要ですね、
今日もいい感じで発射できました。

カテゴリー: オナクラ | コメントする

おっぱいに触れるキャバクラです

セクキャバはキャバクラの延長です。
ピンサロ?と思う人もいるかもしれませんが、基本的には、お触りのできるキャバクラということですね。
ですから料金も高めなんです。
飲み食いお喋りよりも、お触りがメインになっていますし、女の子のチェンジも早いので慌ただしいんです。
気に入った子がいたら指名してそこからゆっくりと話せて触れてというところですね。
先日は新小岩のセクキャバに行ってきました。
キャバクラよりも落ち着いた感じなのはお触りがメインだからでしょうか。
話すよりもあちこちでお触りタイムといった感じです。
私についてくれたのは、20代半ばのスレンダー美人です。
すぐにチェンジしたのですが3人目くらいでその子を指名しました。
お触りだけなのですが、おっぱいがとても張りがあって揉みごたえがありました。
逆に欲求不満がたまるかなと思うのですが、キャバクラで物足りないなと思う人にはいいシステムかもしれませんね。
オッパイがみれるだけでもいいやという人にはお勧めです。

カテゴリー: セクキャバ | コメントする

性感マッサージ最高です

マッサージが好きな人で、女性にマッサージをしてもらって不覚にも勃起してしまった人は性感マッサージがお勧めです。
マッサージをしてもらいながら、射精もできるので一挙両得な風俗なんです。
新小岩にもありますから、私はよく利用してますよ。
年配者にもいいのではないでしょうか、寝そべっているだけなので楽ですからね。
私は先週も利用してきました。
その時は夕方で時間が早かったせいもあって、女性もよりどりみどりで、一番人気のある女性を指名なしで選べてラッキーでした。
やはり一番人気だけあって、マッサージが最高ですね。
聞けば、マッサージの資格をもっているようでその実力は折り紙付きです。
ですからうつぶせから仰向けになったときには、ガマン汁が溢れてて恥ずかしかったですよ。
基本は手コキでお触りはありませんからね。
女性のパンティが見ることができる場合もあるのですけど、今回の性感マッサージはそういうのはありませんでした。
それでもめくるめく快感に終始圧倒されました。

カテゴリー: 性感マッサージ | コメントする

放尿手コキがパターンなんです。

だれでも一つくらいは人に言えない秘密を持っているものです。
私の場合はSMですかね。
大好きなんですよ。
そして密かに新小岩のSMクラブの常連になっています。
私のほうがMなんです。
といっても痛いのは嫌いなのでソフトSMですけどね。
先週もそのSMクラブに行ってきました。
システムは普通のヘルスと変わりませんから、女の子のチョイスは少し気の強そうな子をお店の人に聞いて選んでもらいました。
今回は手錠にローソクと放尿のオプションです。
フィニッシュは自分の手コキですね。
来てくれた女性は、小悪魔そうなとがったメガネをかけています。
顔がわからないのもSMの特徴なんですよ。
両手足の手錠で身動きできないうえに容赦ないローソク責めです。
ローソクといってもそんなに熱くないんですけど、雰囲気がものすごくよくて、垂らされはじめてからずっとビンビンです。
女の子も乳首舐めで責めてくれるのも感じるんですよ。絶頂に近づくと手錠を外してもらって放尿してもらいながら手コキで果てます。
これが最高の一瞬ですね。

カテゴリー: SMクラブ | コメントする

若い子でもまだまだいけます

ファッションヘルスにも飽きてきたから、何か変わった風俗でもと思って気になっていたイメクラをチェックしてみました。
そしたら、ほとんどヘルスとかわらないんですよ。
ヘルスよりもコスプレへの傾向が強いくらいですかね。
それと若い女性が多く、ほとんど20歳前後です。
自分の娘くらいの女性に手コキしてもらうのはやはり抵抗感がありますね。
しかし今回はがんばって新小岩のイメクラへ行ってきました。
指定したのは裸エプロンです。
コスプレだとこれが一番感じるんです。
後は若い女性に対して中折れしないか心配だったので少しでも年配の女性を頼んでみました。
そしたら運良く23歳の女性がいたのでその子にしてもらいました。
やはり若いながらもひっぱっていく世代ですからしっかりしていました。
テクニックも抜群で中折れの心配もなく、最後までキレイにフィニッシュできました。
そろそろ若い女性はまずいかなと思ったのですが、まだまだいけることを確認して安心しました。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

貴重な疑似恋愛でした

新小岩もご多分に漏れず、デリヘルが大人気なんですよ。
個人的には、でりへるってどこか怖い様な気がしてずっと敬遠してきました。
それでもネットの口コミでは意外と評価が高く今では日本の風俗をひっぱっているくらいの人気ですからね。
ここでやっとデリヘルデビューにこぎつけたんです。
待ち合わせは新小岩駅ですよ。
ドキドキして待っていたら、スレンダーな20代半ばの美人が来てくれました。
すごく上品な感じでデリヘルっぽくないのですが、そのまま腕を組んでホテルに向かいます。
会った瞬間から疑似恋愛が始まっているわけです。
ホテルに入って、フェラなどのお決まりのコースなのですが、私が女性に惚れまくってしまったので、何をされても感じまくりです。
最後は口内発射だったのですが、本当に満足でした。
デリヘルの世界もサイクルが早いですからね。次に利用するときに在籍しているかどうかわかりませんけど、一応名前だけは聞いておきました。
本当に疑似恋愛が体験できた貴重な一夜でしたよ。

池袋のホテヘル 【マリア女学館】
http://ikebukuro-maria.com/

カテゴリー: デリヘル | コメントする

早く逝くときもあります

新小岩は葛飾区にある歓楽街ですが、ここも店舗の数ではヘルスが一番ですね。
数が多いだけに安く遊べるのがヘルスの魅力となっているようです。
基本的にヘルスはオプションで決まるような気がしています。
それって女の子次第なんですけどね。
いつものように空いている女性を選ぶのですが、ここではくじ引きみたいなものです。
写真はどれもキレイでどの子でもいいやと思ってしまいますから。
実際に来てくれる子は本人に間違いはないと思うのですけど、補正しまくりなのがよくわかります。
それでも来てくれる子に外れがいないのは最近のヘルスの感心するところです。
今回もかわいい20歳過ぎの子がきてくれました。
いきなりトップレスのバキュームフェラでもてなしてくれます。
基本的に逝くまでに時間がかかるので60分コースを頼むのですけど、早く逝きそうなときってわかるんですよ。
今回がそんな感じです。
女の子も上手ですからね。
フェラから、69に移るところで不覚にも逝きそうでした。
その旨を告げて手コキで逝きました。
余った時間はお喋りタイムですよ。
2回戦は年なので無理です。

カテゴリー: ヘルス | コメントする

やっぱりソープは熟年に限ります

風俗の王道はいまでもソープランドと思っています。
ソープランドは風営法の関係で増えることはなく減っていく一方なので今のうちに楽しんでおかないとゆくゆくはなくなってしまうかもしれないですよね。
そこで、今回は新小岩のソープに行ってきました。
下町情緒満点の新小岩いいですよね。
このあたりのソープは、数は少ないのですが風格のあるソープばかりでサービスにも定評があるんです。
値段もそれなりにしますから、なかなか足が向かないのですが、それでも年に数回は行ってますよ。
今回は今年で2回目です。
新小岩のソープの中でも一番の老舗に入ってみました。
指名も私の年に近い30歳後半の女性です。
40歳代の女性もいたのですが、生憎空いてなかったんです。
で、30歳のじょせいですが、経験も20年近くてそのテクニックに股間も盛り上がります。
その経験にたがわず、フェラも69もローションからの素股プレイは絶品でした。
不覚にも素股で逝きそうだったので動きを止めてもらって、すかさずコンドーム装着で本番です。
それもすぐに果てて・・
若い子だったらこうはいかないですから、やはり熟年のテクニックですね。

カテゴリー: ソープ | コメントする